楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップアグロ水族館はるばるブラジルからやってきた「ワイルドディスカス」
アグロ水族館
こんにちは。<2F アクアリウムコーナー>です。

はるばるブラジルからやってきた「ワイルドディスカス」

アグロガーデン神戸駒ヶ林店では、

ブラジルはアマゾン川流域の様々な産地や色の

ワイルド(野生)デイスカスが多数入荷しています!


ブラジル・・・現在、リオデジャネイロオリンピックが行われている国!

そんなブラジルのリオナナイ(Rio Nanay)からやって来たワイルドデイスカスです。

彼らを輸送するのに限界の時間が48時間だそう!!

ブラジルといえば、アマゾン川!
そして、日本の裏側!! 遠いですね~

はるばるブラジルからやってきた「ワイルドディスカス」

ワイルドデイスカスは、普段群れで行動するそうなんです。
そして、性質的には少々神経質なんだそうです。

はるばるブラジルからやってきた「ワイルドディスカス」

しかし、アグロガーデン神戸駒ヶ林店のワイルドディスカスは、店のスタッフが
手を水槽にかざすと、ご覧の通り「寄って来ます!!」
コレは、コンディションが良い証拠なんだそうです♪
面白いですね~。仲良く群れで動いています。


はるばるブラジルからやってきた「ワイルドディスカス」

そして、こちらはグリーン ディスカス ジュダイ。ペアでいるため、すぐにでも
こどもが出来そうな感じなんだそうです。1匹15,000円(税別)と、高価ですが
ペアで買うともっとお得になるかもしれません。

是非、アグロガーデン神戸駒ヶ林店<2Fアクアリウムコーナー>にお越しください。

分からないことは何でもお気軽にお尋ねください☆
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(アクアリウム)の記事画像
そろそろ春♪金魚やメダカの飼育スタートにオススメ!
バリ、カリブなど海外から入荷&水槽増設
便利な流木アイテム使って水槽レイアウト
まるで森のような水槽に!1点物の流木が入荷
すぐインテリアとしてに飾れるコケリウム
ハナダイ充実!ウーパールーパーも登場!
同じカテゴリー(アクアリウム)の記事
 そろそろ春♪金魚やメダカの飼育スタートにオススメ! (2019-03-07 14:16)
 バリ、カリブなど海外から入荷&水槽増設 (2019-02-21 17:58)
 便利な流木アイテム使って水槽レイアウト (2019-02-13 19:12)
 まるで森のような水槽に!1点物の流木が入荷 (2019-02-06 15:35)
 すぐインテリアとしてに飾れるコケリウム (2019-01-30 16:25)
 ハナダイ充実!ウーパールーパーも登場! (2019-01-24 12:10)
Posted by アグロ水族館スタッフ at 16:02 │アクアリウム
 
QRコード
QRCODE