楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップアグロ水族館自分好みの癒やしの世界を作ってみませんか?コケレイアウト教室は月2回開催!
アグロ水族館
こんにちは。
アクアリウムコーナーです。


お部屋の中でも楽しめる、コケ(苔)を使ったデコレーション!

「コケの世界」

自分好みの癒やしの世界を作ってみませんか?コケレイアウト教室は月2回開催!

△ おじいさんがくつろいでいますね〜♪

生き生きとした、緑に癒されます。

強い光に当てる必要がないので、扱いも簡単なコケ(苔)。
フィギュア等と組み合わせてインテリアのような感覚で楽しめます。




~新しい「癒し」のかたち「コケ」を楽しめる コケレイアウト教室~


大好評につきレギュラー化決定!


コケレイアウト教室は4月も2回開催します!

自分好みの癒やしの世界を作ってみませんか?コケレイアウト教室は月2回開催!




kabinkusa



自分好みの癒やしの世界を作ってみませんか?コケレイアウト教室は月2回開催!

△色々な大きさの水槽をご用意しています。


形は 縦型 と 平型 の物があります。

縦型は省スペースで置きやすいのが特長です。
平型タイプは上から見るのに適していますよ!

置かれる場所から選ぶか、作りたい世界観から選ぶか・・・。
迷いますね~!


自分好みの癒やしの世界を作ってみませんか?コケレイアウト教室は月2回開催!


もちろん、お魚も飼えますよ!!

自分好みの癒やしの世界を作ってみませんか?コケレイアウト教室は月2回開催!


ライトや浄水機フィルターも取り揃えています。
是非、コケリウムの世界をお楽しみ下さいね♪
スタッフが制作したコケリュウムも販売しています。

自分好みの癒やしの世界を作ってみませんか?コケレイアウト教室は月2回開催!


タグ :水槽コケ

同じカテゴリー(テラリウム)の記事画像
システムテラ&明るさの変えられる海水水槽
海水水槽フェア&淡水フグ、メダカ
水槽の演出に欠かせない石の量り売り
お部屋に水草のオアシスを「DOOA」シリーズ
水草付き溶岩&ウィローモスマットは水槽内のレイアウトやエビの飼育にオススメ!
水槽の演出にかかせないプレミアムルートウッド販売中
同じカテゴリー(テラリウム)の記事
 システムテラ&明るさの変えられる海水水槽 (2017-11-24 10:17)
 海水水槽フェア&淡水フグ、メダカ (2017-10-03 19:09)
 水槽の演出に欠かせない石の量り売り (2017-09-21 11:28)
 お部屋に水草のオアシスを「DOOA」シリーズ (2017-07-07 11:04)
 水草付き溶岩&ウィローモスマットは水槽内のレイアウトやエビの飼育にオススメ! (2017-01-25 15:07)
 水槽の演出にかかせないプレミアムルートウッド販売中 (2016-12-27 13:00)
Posted by アグロ水族館スタッフ at 19:06 │テラリウム水草・苔入荷情報アクアリウム
 
QRコード
QRCODE