楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップアグロ水族館小さな癒し空間。置くだけ手間なしコケリウム
アグロ水族館
<アクアリウムコーナー>です。
お部屋の中で手軽に楽しめるコケリウム
もちろん器選びやレイアウトなど、イチから自分で考えるのも楽しいですが、
今回はもっともっと気軽に、手軽に、作成済の小さな癒し空間をご紹介。

小さな癒し空間。置くだけ手間なしコケリウム

△まずは小さなものからお試しください。
朝・夕の2回、霧吹きしてあげてくださいね。

        kabinkusa


小さな癒し空間。置くだけ手間なしコケリウム

△「エアープランツ」。苔との相性良。コケリウムに加えてみてはいかがですか?

作ってあるものを購入して、自分好みのオーナメントや植物を追加すると
簡単でオリジナリティもあって◎。
  
        kabinkusa

小さな癒し空間。置くだけ手間なしコケリウム

△グラスに入った可愛いベタも一緒に。
ベタ飼育を考えておられる方、ベタを飼っている方も、こんなレイアウトはいかがですか?

        kabinkusa

お気に入りは見つかりましたか?
まだまだ色んなサイズ・形・デザインが店頭にはございます!

        kabinkusa

「やっぱり自分で作りたい!」
そんな方にはコチラの「Koke LABO」セットがお得♪▽

小さな癒し空間。置くだけ手間なしコケリウム

        kabinkusa

他にも電球やワイングラス、金魚鉢など様々な大きさ&形の器、
豊富な種類の苔や植物、オーナメントまでご用意しています。

        kabinkusa

関連記事もご覧くださいね。
 ・KokeLABO「コケリウム」で苔を水槽やガラスの器にレイアウト
 ・ブームの兆し「コケリウム」 お部屋で苔を楽しみましょう
 ・オーナメントで季節を演出!


同じカテゴリー(水草・苔)の記事画像
そろそろ春♪金魚やメダカの飼育スタートにオススメ!
すぐインテリアとしてに飾れるコケリウム
水槽用のレイアウト石でオリジナルの世界を表現☆
金魚スペシャルプライス☆流木や石も充実☆大型水槽も設置!
水槽レイアウトも承り中!多彩なアイテム
始めてみよう!目でも楽しめる水草の世界
同じカテゴリー(水草・苔)の記事
 そろそろ春♪金魚やメダカの飼育スタートにオススメ! (2019-03-07 14:16)
 すぐインテリアとしてに飾れるコケリウム (2019-01-30 16:25)
 水槽用のレイアウト石でオリジナルの世界を表現☆ (2019-01-16 13:55)
 金魚スペシャルプライス☆流木や石も充実☆大型水槽も設置! (2018-10-18 17:30)
 水槽レイアウトも承り中!多彩なアイテム (2018-10-04 10:38)
 始めてみよう!目でも楽しめる水草の世界 (2018-09-28 09:44)
Posted by アグロ水族館スタッフ at 13:31 │水草・苔
 
QRコード
QRCODE