楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップアグロ水族館2月は「バレンタインデー」なお魚がお得です♪
アグロ水族館
こんにちは!2月に入りましたね。
2月といえば、やっぱり気になるバレンタインデー!
<アクアコーナー>もバレンタインデーしちゃいますよ♪

チョコレートっぽいお魚あつめました!
今月はこちらのお魚さんたちがお買い得です(^^)

2月は「バレンタインデー」なお魚がお得です♪

板チョコをイメージ!「ウィローモスマット」
通常価格より、1枚当たり182円(税抜)もお得!
この機会に敷き詰めちゃましょう♪

ホワイトチョコレートをイメージ!「白メダカ」
ちょっと珍しいでしょ?チョコレートには無いけれど「青メダカ」もいます。

名前がずばり「チョコレートシュリンプ」
美味しそうな名前と色ですが、食べちゃだめですよ~

2月は「バレンタインデー」なお魚がお得です♪

      mituhana ha-to mituhana

そして今週の入荷情報もお届け~

2月は「バレンタインデー」なお魚がお得です♪

「セボシタビラ」「ジュズカケハゼ」「ホトケドジョウ」
今週のテーマは「初心者になろう」。
初めてでも飼いやすい日本の川魚をピックアップしてみました!

2月は「バレンタインデー」なお魚がお得です♪

飼いやすさやお魚のサイズ、水温など
飼育の目安となる情報も分かりやすく表示していますので
購入時の参考にしてくださいね。

     mituhana ha-to mituhana

お魚さんたちと一緒に、素敵なバレンタインデーをお過ごしください♪


同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
バリ、カリブなど海外から入荷&水槽増設
便利な流木アイテム使って水槽レイアウト
まるで森のような水槽に!1点物の流木が入荷
すぐインテリアとしてに飾れるコケリウム
ハナダイ充実!ウーパールーパーも登場!
水槽用のレイアウト石でオリジナルの世界を表現☆
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 バリ、カリブなど海外から入荷&水槽増設 (2019-02-21 17:58)
 便利な流木アイテム使って水槽レイアウト (2019-02-13 19:12)
 まるで森のような水槽に!1点物の流木が入荷 (2019-02-06 15:35)
 すぐインテリアとしてに飾れるコケリウム (2019-01-30 16:25)
 ハナダイ充実!ウーパールーパーも登場! (2019-01-24 12:10)
 水槽用のレイアウト石でオリジナルの世界を表現☆ (2019-01-16 13:55)
Posted by アグロ水族館スタッフ at 11:01 │入荷情報アクアリウムお買い得情報
 
QRコード
QRCODE