楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップアグロ水族館お魚だって寒いんです!サイズ・種類別の水槽用のヒーターをご準備下さい。
アグロ水族館
お魚だって寒いんです!秋冬は、水温調節が必須!!

お魚だって寒いんです!サイズ・種類別の水槽用のヒーターをご準備下さい。


人間は気温が変わっても体温は一定ですが、魚たちは違います!
体温を調節できない魚たちのためには、ヒーターを活用しましょう。


<2F アクアリウム>では水槽用ヒーターを大特集中。

サイズ・種類別に、多種多様な物をご用意しています!

金魚・熱帯魚・メダカ・・・と種類向けのタイプもご紹介
yajirusi_migi 「水槽用のヒーターで水温をキープしましょう!」



「電気代がかかりそう」と考えると、ヒーターの導入を躊躇してしまいがち。

でも、最新のヒーターは室温が高い時は電気が流れないため、かなり電気代が節約できるようになっています。


お魚だって寒いんです!サイズ・種類別の水槽用のヒーターをご準備下さい。

お魚だって寒いんです!サイズ・種類別の水槽用のヒーターをご準備下さい。

△ クリックすると大きな画像でご覧いただけます



人気メーカーGEX(ジェックス)のラインナップ
<公式サイト> http://www.gex-fp.co.jp/gex/product_fish/?m=productList&cid=50

お魚だって寒いんです!サイズ・種類別の水槽用のヒーターをご準備下さい。


魚を守る安全機能「セーフカバー」にも注目です。

お魚だって寒いんです!サイズ・種類別の水槽用のヒーターをご準備下さい。


ぜひ、水槽や魚に合ったヒーターをご用意下さい!!

お魚だって寒いんです!サイズ・種類別の水槽用のヒーターをご準備下さい。




もちろん、ヒーターだけでなく、熱帯魚・海水魚・淡水魚の生体から、水槽、エサ、水草も充実しています。
ご自宅に、ぜひアクアリウムを取り入れてみてください。


同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
バリ、カリブなど海外から入荷&水槽増設
便利な流木アイテム使って水槽レイアウト
まるで森のような水槽に!1点物の流木が入荷
すぐインテリアとしてに飾れるコケリウム
ハナダイ充実!ウーパールーパーも登場!
水槽用のレイアウト石でオリジナルの世界を表現☆
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 バリ、カリブなど海外から入荷&水槽増設 (2019-02-21 17:58)
 便利な流木アイテム使って水槽レイアウト (2019-02-13 19:12)
 まるで森のような水槽に!1点物の流木が入荷 (2019-02-06 15:35)
 すぐインテリアとしてに飾れるコケリウム (2019-01-30 16:25)
 ハナダイ充実!ウーパールーパーも登場! (2019-01-24 12:10)
 水槽用のレイアウト石でオリジナルの世界を表現☆ (2019-01-16 13:55)
Posted by アグロ水族館スタッフ at 17:46 │入荷情報アクアリウム
 
QRコード
QRCODE