楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
トップアグロ水族館病気じゃないんです。
アグロ水族館
2013年09月25日

病気じゃないんです。

お疲れ様です。アクアスタッフの河口です。

朝晩が寒くて、昼間が暑いですね!
こんな時期はお魚も人間も調子を崩しやすくなります。

そろそろ、お魚にヒーターを入れてあげてはいかがでしょうか?
病気にもなりにくくなり、寒くなると元気がなくなってしまう金魚さんも、元気に泳ぐようになります。

アグロガーデンではヒーターもたくさん在庫しています。河口か山崎までお問い合わせ下さいませ。


さて、水曜日は生体の入荷日となっております。

~熱帯魚~
ゼブラダニオ
コリドラス ステルバイ
8の字フグ
ネオンテトラ
ブッシープレコ
プラティ
青コリドラス
白コリドラス
グッピー♂♀
アカヒレ←オススメ
アベニーパッファー
スカーレットジェム
ブラインドケーブカラシン←変な奴!
クラウンローチ
ゴールデンアルジーイーター
ベタ♀


~国産グッピー~
ギャラクシーグラス
キングコブラ
ブルーグラス
レッドグラス
RREスーパーホワイト
ドイツイエロータキシード
オールドファッションモザイク
アメリカンレッドテール
ガラスのブルーグラス

~シュリンプ~
レッドビーシュリンプ
スノーホワイトビーシュリンプ
極火蝦
イエローチェリーシュリンプ

~水草~
ウィローモス
ニムファ
アナカリス
カボンバ
レッドカボンバ
アマゾンソード
アメリカンスプライト
ハイグロフィラ
ハイグロ ロザエネルビス
ミニテンプル
ラージリーフハイグロ
アマゾンチドメグサ
マヤカsp.
ヤナギスブタ←new!
ウィステリア
テネルス 水中葉
ブリクサ ジャポニカ
ミクロソリウム

~海水魚~
天然ライブロック←オススメ!



赤みが強いきれいなライブロックが入荷しました!
枝状に分かれたブランチ型、こぶし大くらいの塊型の2種類です。

お値段はまた後日………

そして、変な奴のブラインドケーブカラシン。


なんと、目がありません!

病気とか、ケンカしてなくなったとか、そんなんじゃないんですよ!

進化の過程で必要がなくなったんです。

メキシコの洞窟の中に住んでいるブラインドケーブカラシンは、暗い水の中で独自の進化を遂げ、視力は必要なくなり、代わりに感覚が研ぎ澄まされた凄いお魚なんです。

そのかわり、かなり気性が荒いのが難点ですが………

ぜひ一度見に来るだけでも結構です!
水族館レベルのお魚をホームセンターでご覧ください。

それでは、河口でした。
お疲れさまでした。

同じカテゴリー(入荷情報)の記事画像
バリ、カリブなど海外から入荷&水槽増設
便利な流木アイテム使って水槽レイアウト
まるで森のような水槽に!1点物の流木が入荷
すぐインテリアとしてに飾れるコケリウム
ハナダイ充実!ウーパールーパーも登場!
水槽用のレイアウト石でオリジナルの世界を表現☆
同じカテゴリー(入荷情報)の記事
 バリ、カリブなど海外から入荷&水槽増設 (2019-02-21 17:58)
 便利な流木アイテム使って水槽レイアウト (2019-02-13 19:12)
 まるで森のような水槽に!1点物の流木が入荷 (2019-02-06 15:35)
 すぐインテリアとしてに飾れるコケリウム (2019-01-30 16:25)
 ハナダイ充実!ウーパールーパーも登場! (2019-01-24 12:10)
 水槽用のレイアウト石でオリジナルの世界を表現☆ (2019-01-16 13:55)
Posted by アグロ水族館スタッフ at 21:37 │入荷情報
 
QRコード
QRCODE